コストコ

今朝は 殆ど寝ないまま母が不安がると行けないと思って 7時前に一階に降りた。
母がゆっくり身支度をしている間に 私は母の衣類を整理して夏物冬物の入れ替えとかした。
昨日帰りに買ってきた 柔らかいサンドイッチを食べながらとてもご機嫌な母と
テレビを観た。送り出してから少しだけ横になって 前からの約束のさやかちゃんと
急いで戻って来た薫姉さんとちびっ子達と 幼稚園に迎えに行ってからコストコに行った
途中子供リクエストでガストに。メニューが増えていたな。子供が気に入ると
親も爺婆もついてくる。。。(笑)コストコは 2ヶ月ぶりくらいなのか 買う物が
沢山あった。帰りにはソーダ飲んで ピザとかおやつに食べて戻って来て
旦那と買って来た物を何とか納めた。。このまま寝ないでプールに行く事にする。
プールも月初めでお休みだったし、私も普通のフットワークを取り戻して
運動を習慣的にするんだ。今日は夜早めに寝て 時差を治す(笑)
昨日旦那が`俺 最近麻雀は 前の様に燃えなくなったし、ゴルフだけだな。。
何か趣味を見つけるの 何がいいと思う?’とか言ってたけど 分らないな。。
私の場合 たまたまな感じで 夢中になるまでやって 続いたのが趣味って感じかな。
続かないのは 合ってないのかも。。仕事で忙しかったから 趣味にかける時間が
そんなになかったから 50代に入ってからがやっぱり 楽しいね(笑)
縁なんだと思う。自分で稼いで 気持ちよく遊ぶのも 楽しさの大きなポイントかも。
今日のプールは今月初日だったので、仲間が揃って楽しかったけど 
寝てないので頭痛がする感じの酸欠だった。
やっぱり 寝てないと応えるのかも。。(笑)帰って二人で料理して晩酌。料理も もうろくよけに
良いらしいから、それに必ずどちらかが生き残る訳だから 料理やりなれてる方が良い訳だよな(笑)