麻雀

今日は10時過ぎまで寝ていて 昼に整骨に行った。`もう大丈夫です’
って言われた。帰りに セブンイレブンで 金のビーフシチューとかあんころ餅とか
買ったりプレッセでちらし寿司買ったりして 昨日観たNHKスペシャルの宝塚の番組を
厭がる旦那にみせながら食べたていたら その内旦那も一生懸命になって観ていた(笑)
お風呂に入って 一人で藤沢に。6時20分から10時20分位までやって
お客さんが少なくて、おまけに 苦手な長く待たなくちゃなんない叔父さんが
二人になったので 一度`休憩しま〜す。’とか言って抜けて サービス
パスタたべて Kindle観てたんだけど、同級生とベロンベロンに酔っぱらった
旦那から2回も電話かかって来ていたし 家でのんびり本でも読みながら寝ようかと
そのまんま切り上げて帰って来た。たった5回しかやらなかった。
1着2回 2着1回 4着2回 550勝ちだから 10550の貯金。写真がなかったので 
家に戻って可愛い動物達をパチり。ダイエットはまだ始まっていないよ。。