恩着せがましい事

最近の私は、恩着せがましい気分になる事は一切していない(笑)
だから 行動のすべては したい事という訳で 本当に深呼吸しているように
清々しい。昨日の昼間に出かけていた旦那は終電が間に合わなかったそうで
朝起きたら 玄関に靴があった。私は9時半位までゆっくり眠れて
(昨日はひと月ぶり位にハルシオンを飲んだせいなのか)支度をして
自由時間をやっぱり バーチャルでない麻雀をしに行く事にした。
藤沢に本当に旦那と入れ違いで出かける感じ。そうすると ちょうど
一人暮らしな感じで お互い、伸び伸び家を使える。(旦那がそれが嬉しいかは
知らないけど。。)
今日は 午後2時過ぎから6時半くらいで昨日と同じくらい。
8回やって トップ1回ラス2回 3着2回2着3回 ゲーム代プラス
5千円くらいの負け。。3万点原点の2着で¥150もらいだから
トップとらなければ 絶対にプラスにはならないって感じだな。
だから。。トップしかとらない人になる!(笑)為に 練習出来る
ルーツがあるから 毎日が楽しい。っていうか、本当に 帰り道
運転しながら `あ〜本当に 気持ちいい!’ってこみ上げて来た。
気楽なんだ。。これからも、母に寄り添い 仕事をして 家をキチンと
しながら 自分の時間を心ゆくまで味わおうと思う。
家に戻って ピザとヨーグルトとアルコールソーダ飲んで ご機嫌。
寝室で 遊びながらゆっくりする事にする。
今日の体重は51.7キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦とわらび餅
夜はピザとヨーグルト 桃 写真は行き道 帰り道(笑)