友達

今日は起きてすぐに シーツを取り替えて洗濯したり トイレ掃除したり
働いてからプールに行って1000メートル泳いだら、ばてた(笑)
戻って一人で のんびりアルコール炭酸を飲みながら昼食して
麻雀ゲームしたりテレビ観たり 犬の散歩に行ったりしてから
前から約束していた ぴーカップルとの華やでのご飯に行った。
今日は 私だけビールを飲んだせいか、この間からまゆみちゃんに
色々話を聞かされて、鬱憤が溜まっていたからなのか、お腹に溜まっていた物を
すべて吐き出した。`大体から、気を使っていのは自分の方だけで 悪いのは
相手の方だと思っているA型は、気に入らん!もっと心で向き合うって事が
出来ないもんかね!’みたいな。。酔っぱらいのおっさんだよな(笑)
家に戻って 関ジャニの仕分けテレビ観て盛り上がって、ぴーが眠り出してから
まゆみちゃんと 色々話し出して 本当に私って何時も 誰にでも
どうしてこう むき出しの本音なんだろうと思った。。違うのは姉達に対して
多くを話さないくらいで。。(子供の頃からと思う。)縁が切れると困るしね。。
全部自分を出して 嫌われても大丈夫。嫌われるのを怖がっても結局
どちらにしても 縁のない人とは終わる訳だし。。
自分が脱ぐ分だけ相手も脱ぐし。。私の感性では心に沢山分厚い物を
着込んで お友達を続けていても お互いの心は見えないんじゃないかと。
愛情が湧いて来ない。。っていうか何でもないまんま。。
まゆみちゃんに 私が着れなかった お嬢様風のレースのワンピースに
アイロンをかけて 喜んで貰ってもらった。黒いスカートと。
丁度な感じで良かった。
最近は食べてばっかり。今日の体重は52.0キロ 朝だけサプリとプロテイン
昼は玄米 アサリブロッコリー 肉じゃが しらす山椒 唐揚げ スイカ
夜は 餃子 揚げそば 辛いチャーハン 蒸し豚ガーリックソース
広東めん 冷やし中華 杏仁豆腐