麻雀

午前中 片付けてからさやかちゃんと交代で整骨に行った。
私は ちびっ子をみていて 私が行ってる間に さやかちゃんは蕎麦を茹でて
旦那と食べていてくれた。戻ってから 一人で車に乗って藤沢に。
ひと月ぶりの リーチ麻雀。訓練の賜物か 手は全然良くなかったけど
¥2500負け。。ゲーム代分のマイナスって感じで上出来だった。
振り込まないからね(えへへ)2時から7時くらいまでやって
またコージーコーナーで純美さんと ともちゃんと待ち合わせて
この間感動した 桃のパフェを叉食べた。これを食べたくて藤沢まで
来たって感じ(笑)今年の夏は またこれを何回か食べるのだ!
帰り二人を鵠沼海岸まで送り 犬達に挨拶してから10時過ぎに家に戻った。
旦那の友達二人が たまたま私の麻雀相手だったようで しょっちゅう
実況中継連絡が来ていたらしい(笑)私は途中まで 知らなかった。
最近は とにかく毎日オンラインで日本中の上手な人達と ipad上で
麻雀してるから 誰とやるのもあまりビビらなくなった。
整骨で 背中が凄く固いです。って イケメン先生からいつも言われる。。
原因は 真下を向いて一生懸命やっている それのせいだと分ってるもん。
軽く飲んで 叉一人遊びする。
今日の体重は52.0キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦 夜は
サンドイッチと桃パフェ