消耗品

今日は午前中シャワーに入ったり ノンビリしてから幼稚園に迎えに行った足で
隣り母子達と 買い物に行った。ランチを食べてから コストコで買い物4万円
ドンキホーテで猫の餌だけで2万6千円 その後にオオゼキで1万7千円
殆どが 食べ物で車が一杯で座る所がない程で ビックリだよな。。
だって、安く買える所ばっかでこれだものな。。
良く 喰う家だな。。その他に日常品とか化粧品 サプリとかお酒とか
入れると 消耗品は凄いね。これを縮小して行けば うんと 変わるかも
知れないけど 相当に気分も淋しくなる様な感じだな。。
着る物なんかは 自分より外から見える物な訳だけど 食べる事は
一番 満足する自分事だしね(笑)私なんかはメチャクチャ しつこく
執着するよね。。夕方帰って 整理してからプールへ。戻って一人晩酌して
わらび餅を 自分で作った黒蜜で食べた。写真を取り忘れた一日だった。
今日の体重は51.7キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼はシーフードピザ
おやつ チョリソ 夜は残り物。。わらび餅 チョコ おかき