陶芸

今日は 朝6時半くらいにさやかちゃんから電話で 息子が会社に行く時に
お婆ちゃんの家のインターホーンが非常ランプが点灯していたから 急いで
行ってみて!という事で 慌てて行ってみたら すやすや眠っていた。
多分 間違えて変な所を押したとみた(笑)午前中は さやかちゃんが
始めて 頭痛外来に行くのに ちびっ子を預かって 台所をきれいに片付けてから
バギーで散歩に出かけた。バスや電車やパトカーをのんびり観て 私は
色んなお家の植え込みの花をみた。天気も暑くなくて 散歩日和。
家に戻って ちょっとして お昼まで仮眠(2度寝?)して カレーを食べてから
陶芸に。まだ 焼けて来てないので 今日は深めの四角い皿を5枚作った。
帰りに 八百屋さんに寄って、戻ってから 今度は犬の散歩。。
その後水泳に行ったら 相当にバテた。。体力消耗し過ぎたみたい(笑)
一人晩酌して ニューヨークの姉からのメールの返信したりしてたら
12時過ぎた。。腹筋して 遊んで寝ようっと。
今日の体重は 52.0キロ(一昨日のパフェ 昨日のチョコあたりから 怪しい感じ)
朝だけサプリとプロテイン 昼は夏野菜のカレー 玄米で チョコ一個
おやつに クロワッサン 夜はチーズとクラッカー 山芋酢の物
もろきゅう れんこん おかき チョコ一個 さくらんぼ一杯