ラリー

母は今日も`胸がハアハアして具合が悪いの。。’って、行かないと
言ったのでデイサービスはお断りの電話を入れた。朝食と昼食の用意をしてから
野口さん主催のラリーの招待券を頂いていたので 光里ちゃんを誘って
行って来た。2時間近く早く行って 近くのコージーコーナーで
食事しながら 色々な近況報告をしあって、デザートに 食べた覚えもないくらいの
パフェっていうのをを食べてみた。期間限定の桃のパフェで 本当に美味しかった。。
感動した(笑)
期間中にみんなを連れて食べに行きたい位 大満足のデザートだった。
ラリーの感想 働いて 自立している女性は 伸び伸びしていて気持ちよい。
家に5時前に戻り けっこうゆっくり支度して 母と3人の食事。沢山食べて
沢山飲んだ。。こうやって 脳を使わないふんわりしている毎日が
今は お気に入り(笑)今日の体重は51.9キロ朝だけサプリとプロテイン
昼は海老フライとパフェ 夜は牛肉とタマネギとグリーンアスパラの
炒め物 れんこん ししとう カボチャ 人参の天ぷら
長芋とキュウリの酢の物