お嫁さんと姪

今日は母の休日で ランチに隣りの母子と姪のまーちゃんと母と私で
いつものように、和やかな時間。
ちびっ子は来月で2歳になるので 大分知恵がついてきて 誰かの手を
とっては 何処かに連れて行って自分の相手をさせる(まだ 文章を
喋ったりは出来ないけど。)技を憶えた。だからヒーバーの手を引いて
ソファーの方にすぐに連れて行く。`おバーちゃんしっかり食べないと!’
と言ったら`だって、食べられないんだもの 笑 ’って。。ごめんなさい。
ランチを買いに行ったり 午後は頼んであったクッションを取りに行ったり、
お治しのスカートと時計も取りに行き お酒の在庫を沢山買いに行って
その他の時間は お嫁さんのさやかちゃんとまーちゃんと久しぶりに
近況報告した。二人とも 何でもぶっちゃけられる いつも私に寄り添って
味方してくれる 頼もしい親友なんだ。すっきりするよね。
母の夕食済ませてから プールに行った。戻ってから 帰っていた旦那と
夕食。
今日の体重は51.2キロ 朝だけサプリ 昼はパン色々と 巻物
夕食は鯵の塩焼き 鯛の刺身 枝豆 アサリのみそ汁 鶏手羽先の
煮込み