紫陽花

今日は空が澄み渡って 気持ちの良いお天気だった。
ネイルが欠けたので 治してもらいに行った。
母がお休みしていたので、玄関先にこぼれる様に咲いている紫陽花を
脚立を持って行って 切って生けた。
午後は 甥のまー君がやって来て 仕事のアドバイスを色々した。
夕食は 始めてやった鯵フライ。
お婆ちゃんと犬のあー子は あまり好きでなかったみたい。。肉食女子達だな(笑)
今 佐野洋子さんの本にはまっている。kindleでまだ読めないので 陶芸仲間の
高橋さんが何冊も貸して下さって、夢中で読んでいる。
それと 麻雀ゲーム。テレビの時間は 実は下を向いて一人遊び(笑)
天気の良い日は 本当に有り難い気分になる。
今日の体重は51.8キロ 朝明けサプリとプロテイン 昼は玉子サンド一切れ
クイニーアマン 夜は鯵フライ1.5個 その他色々 オハギ