陶芸展

今日は母を送り出してから 陶芸の先生夫妻と仲間達と 国立新美術館
やっている 陶芸展に行って来た。今日は感動する作品に巡り会った。
凄く才能を感じる女の人の作品だった。名前を確認するのを忘れて来てしまった。。
長野の人。去年 気に入った人形を作る女の人の作品は 今年はちょっと
勢いが足りない感じだった。帰りに皆で三元豚のトンカツを食べに行ったり
お洒落な店で 台所用品を買ったり ちびっ子にお姫様っぽい 可愛いワンピース
とヘアバンドを買ったりした。戻って来て やたら疲れて 私はどっか変なのかも。。
とか思う程。夕食はステーキで母と三人で食べた。
最近 腰が悪いのが中々治らないのや、お腹がポコチョンって出て来ているのは
ずーっと腹筋をやっていないせいだと思う。年のせいで 怠くなっていて
怠けているから。。今日から 出来る回数で(今まで60回)続けて行かなくちゃ
と思う。しかし、今日の美術館 年寄りだけで一杯だった。。凄いね!日本。。。
今日の体重は51.8キロ朝はサプリとプロテイン 昼は三元豚 おやつは せんべい
ホームパイ みかんの缶詰 夜はスナックえんどう しめじ 茄子 ステーキ
キュウリの酢の物 みそしる ぶどう 葛餅