欠席したマスターズ

昨晩 マタマタ朝の4時過ぎまで ベッドで麻雀ゲーム。。
寝付けなくなって 7時過ぎにハルシオン 11時過ぎに起きて
選挙に行こうと思って、隣りに電話してみたら さやかちゃんが頭痛で
起き上がれず 吐きそうになって寝込んでいた。ちびっ子2人を家に連れて来て
夕方まで 預かった。昼は蕎麦を二人とも大人並みに食べた。
旦那が帰って来て 私が選挙に行くのに犬も一緒で 皆付いて来た(笑)
夕食も皆の分を作る事にして 鶏のもも4枚分の唐揚げと チャーハン
三合分作ってから 隣りに全員届けてから(さやかちゃんは 差し入れたハーゲンダッツで 夕方位に 息を吹き返した 笑)プールの打ち上げに出かけた。
私は 最近アルコールに大分強くなった。前の3倍位。
9時になって プラプラ歩いて帰って来た。
都議選自民党圧勝だな。。
今日の体重は51.8キロ 朝はサプリとプロテイン 昼は蕎麦とホームパイ
おやつにスイカ 夜は唐揚げ おつまみ おかき すいか