やりたくないから。。

今朝起きた時から 気分が乗らなかった。。でも、支度して電車で
プールに行って 全力で泳いでみたり 飛び込んでみたりして
腰が駄目だと ちゃんとは無理だと確認して 憂鬱だったマスターズを
先生に`止めます。’と断った。`打ち上げだけでも出ませんか?’と
誘ってもらって 出る事にした。ホッとした。仲間が誰もいないし、
楽しくない事は やっぱり無理出来ないんだと再確認した(笑)
最近 何でもない事が 妙に億劫になっていたりする。
でも`やりたくないから。。’と言う気持ちを優先させるのも
良いかも。。
午後から 旦那に手紙を書いたり オーダーや銀行のチェックをしたり 
面白い日本一を決めるテレビを観た。 夕方久しぶりにまゆみちゃん
と携帯で1時間半もお喋りしたり、夜は関ジャニの仕分けテレビや35歳の
高校生を観たり 思う存分ノンビリした。
今日の体重は51.7キロ 昼は蕎麦 おかき ケーキ すいか ホームパイ 
夜は 焼き鳥 玄米カレー きゅうり アイス