料理会

今日は月に一度のお楽しみ料理会。新メンバーのマナちゃんが加わって
新鮮な感じで これ又楽しかった。西野さんと亀田さんの友達のお嬢さん
というか、子供達が幼稚園の頃からのママ友って訳で 本当に
身内っぽいメンバー。。料理は皆が手際が良いので楽勝(笑)
皆で 最近のバギーはデカいよね!私達の頃は ちゃっちいのしか
なかったけど、片手で始末出来たし 電車の中でも折り畳めたし
それでもって 子供達も普通に大きくなってるしね。。とか言う話になって
亀田さんが 西松やのバギーは3千円しないらしいって事で
私が 近くにあるから買っておいてあげる。。って言ったので、
早速 解散した後 ちびっ子母子と玉高の方にある西松やに行って来た。
砂場の遊び道具とか 可愛い浴衣とかも買った。
夕方 旦那が戻って自分の部屋にいたみたいだけど シカとしてうたた寝とかしてから
プールに行った。飛び込みの練習もした。。もういいや(笑)
帰りに ガソリン入れて家に戻って 一人で晩酌して食事しようと思ったけど
部屋に旦那がいる事が分っていて、一人で何か食べるのは 非常に下品な
卑しい事の様な気がして。。`何か食べれば?’と声をかけたら、速攻
出て来て ナデシコのサッカーを観ながら 黙々食べながら 飲んだ。(笑)
結婚して 始めてかも。。私がこんなに喋らない事って(笑)
本当に 静かにお互い考えた方が良いと思う。。人生について 自分について
身の振り方について。。
今日の体重は 51.7キロ 朝はサプリとプロテイン 昼は 夏野菜のカレー
れんこんコロッケ アスパラとエビの豆板醤炒め チーズケーキ
夜は トウモロコシ ゼンマイ さつま揚げ 塩鮭 焼き茄子
チーズクラッカー シュークリーム