忘れる事

今日はとってもスッキリ沢山寝坊した。起きて来たら 夕べ遅く帰って来たみたいな
旦那が 洗濯物を畳んで 私に振込をして 既に車でいなくなっていた。
私が、デンと凄い威圧感で鎮座している感じなのかも。。
午前中は ネイルに行った。外は凄い風がふいていた。
今日の爪は よく見ないとわからない位に微妙に色が違う様になっている。
5色。。戻ってから 飛び込んでも外れないゴーグルを 蒲田のビクトリアまで
買いに行くのに 隣り母子と一緒に行った。
まりちゃんが美容院に来ていて 帰りに家に寄ってくれてお茶してから
華やで 久しぶりのカタヤキソバをご機嫌で食べていた。
私は 冷やし中華。蒸し鶏とクラゲのゴマだれで メチャクチャ美味しかった。
戻ってからちゃんとプールに行った。私は 本当にその時その瞬間以外を
考えるのが 苦手のようだ。。そして それを連続して過ごすと
過去はミイラ化する。。これが 忘れるという事。。昔からそうだ。
忘れるのが得意。。自分で行動する事以外に執着があんまりないらしい。。
今回の旦那との不協和音は どうなるのか分らないけど。。
夫婦が円満に穏やかに寛いで暮らす為には 決して相手に対して 怠惰で
だらしなくなっては、調子に乗り過ぎては行けないという事で、
気づかないうちに、デッドゾーンを超えちゃっていたりする。。
どうも 犬の調子が狂ってると思ったら、気が変に(空気)なっていたんだな(笑)
今日の体重 測り忘れ。朝はサプリとプロテイン チョコ 昼は玄米カレー
おやつにおかきとプチシュー 夜に冷やし中華と ロールケーキ メロン
わらび餅