正直という事

今日は、朝起きてシャワーに入って支度してから サンドイッチを買いに行って
母の朝食。少ししてから 九品仏の鈴木宅にミーティングに行った。
周東夫婦 光里ちゃん 千葉から北山さんも来ていて15人くらいかな。
久しぶりな感じで 楽しかった。おそばをとって皆で食べて
家に3時前に戻って 梅干しの重しを減らした。凄く眠くなって
うたた寝したりしてから 母に夕食を差し入れて プールに行った。
戻ってから マッサージの人に来週から木曜日にお願いする様に
言いに行ったりした。(最近 マッサージの次の日が怠そうなので
お休みの前の日に変更してもらった。)
今日は 寝室でゆっくり遊ぼうと思う。
今日の体重は51.3キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は冷やし中華
かりんとう 夜はもろきゅう 色々な物 チーズとクラッカー
草餅 わらび餅