東新町

今日は 昨晩ベットで夢中で麻雀ゲームを朝5時までやったので
9時半位まで布団にへばりついていた。午前中は犬のあー子が
部屋でおしっことか糞を何カ所にもしていて、訴えている何かを
(多分 やきもちか。。?)感じて 重い気持ちになった。午後は
旦那と陶芸教室に 浄水器の取り付けをしてもらうのに一緒に行って
私は 小さ目のどんぶりを作って 旦那は四苦八苦して 結局
上手くつかなくて、電話して聞いたり部品を取り寄せたりした。
夕方 旦那の実家の東新町に行って お義母さんや義弟夫婦に引き止められて
夕食を食べた。酔っぱらい兄弟には 女3人でうんざりして。。
私は義母の事が大好きだ。自分の母と同じくらい信用出来るし 私に
優しくしてくれて、味方してくれる。
私は 帰りの車の中で マジで離婚を決意した(笑)理由は今に始まった事ではないが
旦那は 自分を大事にするのと その他(犬も含む)を大事にするのの比率に
差がありすぎる。。自分9:他1。。って感じ。。調子が良くて
図々しくって 優しさが浅くて 威張り過ぎで 不機嫌で 威圧的で
感じが悪くて 大嫌い!!!!あ〜っ スッキリする。
魅力ないね!!!しばらくは 自分は天まで棚上げにして 突き進む事にする(笑)
今日の体重は 51.6キロ朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦
夜はお寿司 枝豆 冷や奴 おやつはメロンのショートケーキ