焼き肉

今朝は目覚ましが聞こえなくなる様な眠りだった。。このところ
ハルシオンを止めている。最近のニュースで 睡眠薬を常用していて
急に止めると 禁断症状が出たりするらしいし、睡眠薬を飲む事で
体が怠くなったりするらしい、、とにかく 止めておいた方が
良さそうって言ってたので。。
しかも、飲んでも効かない時もあるしね。。自然に眠るのに慣れると
目覚ましが聞こえなくなる程の熟睡したりして 気持ちよいんだよな。
夜すぐ眠れなくても良いと思って のんびりした気分で 眠る事にする。
母を 送り出してからは リビングを丁寧に(ソファーの下の物を
どけたリ 猫の箱を片付けたり)掃除して気持ちよかった。
今日は 夜外食する事になったので 冷蔵庫の肉の在庫をカレー作って片付けた。
昨日テレビで6月16日は`和菓子の日’って言ってたので 駅まで
散歩がてら買いに行ったら 和菓屋が閉まっていたので プレッセでわらび餅と
大福を買って来た。夕食は最近 外食をしていなかった母も一緒に
焼き肉を食べに行って 美味しかった。母も肉は本当に良く食べれる。
帰りは 旦那とちびっ子達と歩いて帰って来た。。
家で 皆でお茶して8時頃解散。。夜は映画観た。
今晩は 部屋でゆっくり遊んでから眠る。。嬉しい。。
今日の体重は 51.8キロ 朝だけサプリ 昼はカレー 夜は焼き肉
わらび餅と大福