腰は持病。。?

私は しょっちゅう プチギックリみたいになっている。。
まりちゃんに言わせると`ギックリでも 何にもやる事をかえないですよね 笑’
。。そうかも。。いつもより痛くて不自由なので やる事が遅くなるけどね。
今朝は 母を送り出して 夕べあまり寝てなかったので二度寝しようと頑張ったけど
無理そうなので、急いで顔を洗って ニトリに昨日取り置いてもらった クッションの
中身を取りに行った。10個だから、迷惑かけるんじゃないかと。。
帰り道で 内科に風邪薬を取りに行った。。母がちょこっと風邪気味だから
土日の病院お休みの時に 調子悪くなると困るからな。。でもこの辺は
車だと2分の所に一軒 5分の所に1軒の救急病院もあるし 安心だよな。
午後はゆっくり休んで 夕食の下ごしらえしてから プールに行った。
今日は初級で 無理なくのんびり泳いだ。。先生 皆優しいしね。
母と3人で のんびり食事しながら 動物のテレビ観ながら 涙ぐんだ(笑)
残り時間は 一人で麻雀の訓練。。やっとわかった!勝たないと意味ないんだ!
旦那に。。`もっと 早く気がついてよ!’って言われた。。だよね。。(笑)
今日の体重は ギックリで代謝が悪くて 51.7キロ 朝だけサプリとプロテイン
昼は 蕎麦 おやつにおかきとホームクッキー 夜は焼き鳥 シュウマイ
トウモロコシ ゼンマイのけっとばし もろきゅう その他色々 
ハーゲンダッツのアイスクリーム3点盛り(笑)