ディズニーシー

雨ふりの中、迷ったあげく 前からの予定通りディズニーシーちびっ子
誕生会が決行になった。私は母の送り出しをしてから 旦那と追いかけ
そして 夕食に間に合う様に先に帰って来た。途中 キャラクターが回って来てくれる
ランチや乗り物に乗ったり、ダッフィーのぬいぐるみをプレゼントにしたりして
着いた時間が10時半位で 向こうを出たのが4時過ぎくらい。。年寄りには
充分だった(笑)隣り家族は それから4時間位は居たみたいで やっぱり
若い。息子がちびっ子の頃 ディズニーランドに父や母や姉妹家族全員で
泊まりがけで 奢ってもらったりしたな。。と懐かしくなる。
本当に時代が 一回り巡ったな。。
ちびっ子達は じいじが大好きで 子供や動物に好かれる人に
悪い人はいないはず。私にとって 都合良いかどうか。。って言う事で
判断していると 罰が当たるかもな(笑)いや。。どうなんだろう。。
やっぱ、納得いかないかも。。私も修行足んないしな(笑)
母と3人でゆっくり夕食してから、半酔っぱらいながら 麻雀ゲーム。
12段。
体重は測り忘れ。朝だけサプリ 昼はステーキ スープ ご飯半分 タルト
夜は お寿司 サクランボ ホームパイ