気になってる事

今日は 母がお休みしたので 私の家で朝食を食べてもらった。そして、
旦那はゴルフに行ってたし、 朝早くから気になっている事を片付けた。
まず、とってあるはずのナビを探しついでに 駐車場の物置を片付けた。
とってあった段ボールを潰して捨てた。それから やっちゃんと梅干し干すのに
使う入れ物を洗った。ついでに 洗車もした。タイヤの汚れを ゴシゴシ
こすって洗ったのは 始めての様な気がする(笑)お昼は蕎麦を作って
母に差し入れて 私も食べた。午後は この間の山椒と昨日買ったしらすを
炒り煮した。やっちゃんが作り方を教えてくれた。沢山すぎたのと
炒り方が ちょろっとだったのと、テフロンでやらなかったのが悪かったらしく
味は美味しいけど、形が崩れてしまった。。次は もっと丁寧に成功させる。
山椒味噌も作った。それから、この間 一週間以内に来た方が良いと
言われていた整骨に出かけた。。最近何故か混んでいなくて助かる。。
今日も腰と肩がとっても凝っていると言われた。帰って 支度して
夕食を母としてから プールに行った。飛び込みも少し出来た。
今日の体重は 測り忘れ。朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦
夜は 色々。。おはぎとわらび餅