椅子の張り替え

2ヶ月位前に頼んであった椅子の張り替えがようやく出来上がって来た。
今度は 食卓の椅子を6脚 持って行って貰った。
椅子の張り替えが、凄く上手な職人気質の叔父さんには いつまでも
長生きしてもらわなければ。。出来上がりは せかさずお任せだけどね(笑)
今回も 上品なソファーで気に入った。クッションが出来上がって来たら
もっと部屋全体がまとまると思う。午前中は母の朝食と送り出し 
ランチは旦那にスパゲティーを作ってもらって 料理会のレシピを
作ってからは ノンビリした。夕食作って3人で食べて 母のお風呂の
準備をしてから プールに行った。今日は上級でクロールだけ1100
メートル泳いだ。帰ってから 食事時からの不穏な雰囲気の旦那と
喧嘩した。お互いにうんざりで 旦那が言うには`お前は謝らない’
私に言わせれば`ちっこい事を くどくこだわって厭になる。。おまけに
短気だし。。’お互いに 相手に対しての敬意がまるでナッシングなのが
問題なのかも(笑)早めに治して 厭な空気を吸いたくない。。
老い先短い訳だし。。
今日の体重は 測り忘れ。。朝だけサプリとプロテイン 昼はスパゲティー
おやつにアイスとおせんべい 夕食はピーマンタケノコ豚肉の豆板醬炒め
デザート 抹茶 バニラ ストロベリーのハーゲンダッツ 泳いだら食欲なくなった。