働いたな。。の日曜日

今朝は昨日の麻雀で相当に スッキリしたらしくて朝から元気(笑)
起きてすぐに働き出した。旦那も いきなりペンキを買いに行って
エレベーターホールの汚れた壁に白いペンキを塗り出した。
私は 台所の気になっていた 戸棚の中を整理したり 最近
補充した 冷凍の餃子とかを焼く時のフライパンとか お玉とか
を片付けたりした。(私は 基本無水鍋愛用者)それから、下駄箱を
叉整理したり ホールに置いてあった棚を二人で地下の駐車場に
持って行ったり コードにテープをはったり 二人して一生懸命働いた。
途中 そばを食べて 夕食は華やに行ってビールを飲みながら
美味しく食べて 散歩がてらレピドールのケーキを買って帰り
お風呂に入ってから テレビで映画を見た。
明日から母当番。楽しみながら頑張ろう。
今日の体重は51.3キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦
八雲餅 夜は揚げそば ジャージャー麺 餃子 腸詰め
シュアラクレーム おかき