藤沢麻雀

今日は お楽しみ仲間内12時間麻雀バトル(笑)まず 行きがてら
ぴーを迎えに行ってから 藤沢の美味しいモーニング フレンチトーストを
食べてから 先に着いていたこうすけ君と合流して 10時過ぎから
夜の10時過ぎまで トイレに慌てて行く以外はずーっと集中して
麻雀をやる。。夕方今日はイタリアンに旦那が案内してくれて 
凄く美味しかった。今日の負けは9400で、旦那が6300勝ち。
ぴーが950負けで 珍しいけど 上手でも ちゃんと負ける事が分って
ホッとした(笑)ぴーは 本当にもっとずーっとやって、
負けを取り戻したかったらしい。楽しい 休日って感じでした。
今日の体重は 測り忘れ。。朝だけサプリとフレンチトースト おやつは
おかき 夜はピザとパスタ 戻ってからお隣が差し入れてくれてた
おいしい和菓子を食べた。