有り難い事

最近 とっても豊かに感じる事の一つに 自分で作った食器で
食事をする事がある。まだ始めて2年半の陶芸だけど、過去に興味を持って
やりたいと思った事は 一度もない分野だったのに。。友達の家に遊びに行ってる時に
皆が `一時半からは 私達は陶芸なのよ’という事で 淋しく感じた私が
くっついてお試しをした所から 始まった(笑)やっぱり 有り難いのは
人との縁で、私は 自分の人生は 殆どそれで広がっている様な気がしていて
とにかく 有り難い事と感謝している。だから、目の前に来たどんな人との縁も 
お互いが 引かれ合っている何かを感じた時には 決してスルーしない事に
決めている。今日は ゆっくり眠って 起きて来てすぐに洗面所を掃除した(笑)
それから、ダイレクトメールを出すべく準備した。お昼にそばを食べてから
郵便局で郵便物を出して お直しスカート3着を取りに行って(全部 スリットが
ぶち切れた 笑)母にあんみつを買って帰って アイスを載せてクリームあんみつにして
食べた。それから ちびっ子達が遊びに来て まーちゃんからの誕生日のプレゼント
のお姫様ドレスとヒーバーからの ミニ炊飯器のプレゼント(前 母の誕生日に
私達があげた物でお蔵入りになってた)本当に幸せ絶頂感!
夜はプールに行ってから 一人晩酌。。本当に清々しい自分の好きな自分の
食器に囲まれて 幸せ。今日は異常な円高で ドルを買ったからショックだけど
その内下がるし まっいいか。。
今日の体重は51.6キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦 おやつに
クリームあんみつとおかき 夕食クラッカーとチーズ もろきゅうと餃子
デザート羊羹と煎餅