陶芸

今日は、のんびり眠った。っていうか、昨日は目が冴えて3時過ぎまで
眠れなかったし。。午前中 起きてからシャワーに入って 仕事の連絡をしたり
銀行に寄ったりしてから 八百屋さんで買い物したり DVD貸してあげたりしてから
陶芸に。猫達の骨を 多分何代も住む事になるだろう この場所に埋める事にした
ので ひっそりと手作りの墓を作った。土をブツブツの入った白御影って
いうのにしてみた。線香立てと花器も作った。
二匹が新盆だから その頃に入れたいと思う。
帰り 叉 八百屋さんに寄って 山椒の実やなんかを買って
メールアドレスを交換した。八百屋さんとも 仲良しになった(笑)
戻ってから、犬の散歩とプール。戻ってから 一人晩酌と
葛餅。。美味しかった(笑)その頃、旦那が焼き鳥をお土産に ご機嫌で帰って来た。
私達の場合は 11年の別居が必要な結婚だったとつくづく思う。。
ずーっと一緒だったら、10年前には離婚していたか、もしくは
不幸せになっていたと思う。つまり、お互いが自立していなくて
色んな事を 相手のせいにしていたからな。。
今日の体重は 51.5キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼はクラッカー
とチーズ おやつにくず桜 夕食はバナナ2本 海老フライ アスパラガス
かまぼこ 空豆 葛餅