土曜日

今日の土曜日は 母を送り出してから 一週間ぶりのプールに行った。
久しぶりに1000メートル以上泳いで スッキリした。家に戻ってランチの
ドリア作って 隣りの母子達と一緒に食べて、昨日からの約束通りオオゼキ
買い物に行った。お菓子のまちおかにも行って車に一杯の荷物になった。
全部お腹に入ると思うと ゾッとするよな(笑)久しぶりに冷蔵庫の
野菜籠が空っぽになっていたから、果物だけでも りんご いちご さくらん
メロンを買った。夕方は 母が帰る前にお風呂を溜めたり 母のウイッグを
3個も洗った。 やっぱりふんわりして可愛くなるのね。これからまめに手入れしよう。
夕食をゆっくり3人で食べて なんだか疲れて早めからベットでテレビ観たり
麻雀ゲーム(遂にプロ初段とかになったんだ。。笑)とかして遊んでいたら、
母が寝ぼけてやって来たので、(9時頃)コーヒー入れてサクランボとか
ラムレーズンの入ったホワイトチョコ食べたりして ノンビリした。
家族の為に 色んな事をした感じの週末。一週間おきに母当番なので
基本一週間おきに 落ち着いて家族としての役割をしっかりやる事に
しようと思う。抑揚があって良いリズム感のある生活だと思う。
何でも メリハリ!
今日の体重は51.5キロ朝だけサプリとプロテイン 昼はドリア おやつに
菓子パン。夜は焼き茄子 鰹の刺身 空豆 長いも酢の物 親子煮 アサリのみそ汁
みたらし団子 ホワイトチョコ さくらん