温泉のプレゼント

今日は眠くてたまんない。。明日更新する事にした(笑)
。。今日は さやかちゃんを温泉に行くようにする日で(旦那が前から
いっぺん のんびり行かせてあげたいと言っていたので)ちびっ子達を
夕方まで 預かった。散歩して寝かせようとしたけど、バスとかパトカーとか
見ては興奮するので 失敗して 幼稚園に迎えに行ってからは おやつを食べに
デニーズに行ったりして楽しかった。夫婦でこんなに長い間、一緒にいるのは
麻雀のときくらいかな(笑)夜は 母の夕食をして送り届けてから
8時位から ずーっと寝室にこもって テレビを観たり麻雀ゲームしたり
眠ったりを繰り返して のんびり伸び伸び過ごした。
今日の体重は51.6キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦と天ぷら
夜はドリアとサラダと枝豆