まーちゃんの家

今日は まーちゃん家に遊びに行った。旦那が出張なので のんびり遊ぼうという事になって 
こういう時の仲間のぴょれと3人でダラダラ。私は朝からチーズケーキを焼いて
饅頭 煎餅とかのおやつ係 ぴょれは果物 まーちゃんはたこ焼きとサラダ2種類。
お昼から夕方くらいまで食べっぱなしで 憶えてもいない様なおしゃべりをして
夕方ぴょれが帰ってからは 二人で夢中でやっちゃんが貸してくれた GIANTっていう
韓流ビデオを10時過ぎまで 観まくった(笑)
有り難い毎日を過ごしているな。。と思う。
今日の体重は51.3キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼はたこ焼きと
サラダ おやつに饅頭 煎餅 果物 チーズケーキ