渋谷

今日は夜 渋谷に出かけた。本当に人の数がハンパない。
しかも みんな楽しそうに見える。。何処が貧困な人が沢山の国なのか。。
永子さんと西武のRという紅茶のカフェで待ち合わせて サンドイッチを
食べてから ミーティングにご案内した。今日は久しぶりで細見さんに会った。
とても元気そうで 幸せそうで素敵な大人だった。
永子さんは 本当に人見知りの引っ込み思案だった。(本人の申告通り 笑)
午前中は あやうく寝坊しそうになりながら 母の朝食をして送り出してから
二度寝しようとしたけど、横になっているだけで眠れなかった。
午後美容室でカットしてから、買い物して戻り夕食は 旦那に母との食事を
お願いして 私は渋谷に出かけた訳。`あなたって 本当に 自由で元気ね!’と
永子さんに 褒められた。。
今日の体重は51.1キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦といかの煮物と
羊羹。夜はクラブハウスサンド メロン おかき