藤沢セット麻雀

今日は 前から楽しみにしていた いつもの仲間内セット麻雀。
わざわざ 私が気に入ってる藤沢まで行った。12時間プラン。
朝10時から夜の10時まで。。途中皆でラーメン食べに行って
まゆみちゃんも付いて来て 後ろで見たり一人でプラプラ買い物に行ったり
楽しそうにしていた。私はそんなに疲れないけど(秘密のガーリックと
銀杏葉のサプリを大量に摂取するんだもんね!)大量に負けた。(笑)
だって 旦那とぴーが競って 私をいじって、嫌がらせをするし。。
あったまくるけど、それが 赤の他人ではない礼儀のなさで 面白い。。
が カッとして 一手に負けを引き受ける事になる。。が、どちらかと言うと
身内にお金が落ちる方が 好ましい。。`最初から 負けるつもりでいる所が
大体駄目なんだ!’と言われるけど。。だって、だってって感じ。
じゃあ、次回は勝たせて頂くわ!ってことで(笑)明日から一週間はプールが
休みだから 何か筋トレでもしなくちゃ。
朝はサプリとプロテイン 昼はねじりパン一個とお菓子。夜はザーサイ
ラーメンと餃子2個 家に戻って羊羹とおかき