映画の会

今日は月に一度の映画会。。ぴょれとまーちゃんとランチ食べてから
そのとき観たい映画を観る文化会(笑)今日はモネゲームを観て
軽くて楽しかったし 六本木ヒルズの野菜のランチもおいしかった。
帰りは ぴょれの部屋に行ってコーヒーを飲みながら ガレージセール
の品々を 選り好みさせてもらって、ノンビリした。
帰り 昨日はげてしまったネイルをやりに行って、帰りに旦那と
華やで待ち合わせて 中華を食べて帰って来た。
夜は やっと届いたSONY銀行のカードで 手続きをしたりして
為替の手数料の安い状態を完備して。。後は円高のタイミングを
じっと待つ(笑)ま、私はそういうお金には縁がないのよね。。
駐車場にある冷凍庫に肉を取りに行ったら、ドアがうっすら開いていて
中身が解けていた。。ショックだけど見なかった事にして、忘れよう。。
今日の体重は51.7キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は野菜のランチ
夜はカタヤキソバや餃子やジャージー麺