陶芸

今日は 午前中はアイロンかけしながら、衣類の整理。
蕎麦を茹でて 昼食をしてから銀行に。自分の所と母の所の用事を
済まして 八百屋さんに寄って買い物してから陶芸に行った。
今日は 中鉢に絵付けして悠宇薬かけて 焼き上がった物を持って帰って来た。
やっちゃんに お礼の気持ちを込めて一番好きな物を選んでもらって
一個プレゼントした。喜んでもらった。最近は 自分の作った物を
プレゼントすると喜んでもらえる様になったから とっても素敵な事だと
大満足。
一日眠くて 帰りなんかいつもの帰り道を間違えたくらい(笑)
家に戻って 母と3人で食事。何だか疲れているから 夜はゆっくりしようかな。。
疲れの原因は 麻雀ゲームって分ってるんだけどね(笑)
今日の体重は51.7キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼はそばとシュークリーム
夜はステーキ アスパラとエリンギの付け合わせ もろきゅう と
たこの揚げ物 山芋の酢の物 茄子と白菜の漬け物