今日は 母を元気に送り出してから 夏冬の入れ替えをちょこっとしたり
掃除したりしてから プールの友達の河井さんの家に 亡くなったお母様への
ご挨拶に行った。その後に光里ちゃんの家によってから 家に。
今日は 私のマーケティングを3人に聞いてもらう事になっていて
大きな白板を用意していて、真面目にやったし 真面目に聞いてもらった。
その後も 色々な事ぶっちゃけてはなして 夕食は皆で 例のお好み焼き屋に
行って盛り上がった。母には 家に戻る途中に オオゼキで美味しそうな
にぎり寿司を買って食事時を待って 持って行った。
プールの友達は 皆ここ4〜5年で出来た友達で その存在は本当に大きい。
中高の学生時代を過ごした 昔の友達より 警戒心なく本音で付き合えるのも
大人になってからの価値観が 合っているからだと思う。
私は `縁’という物を本当に大切にしている方だと思う。
良い縁を引き寄せるのが 自分のコンディションによる事も分るし
逆に 自分の周りを見渡すと 今の自分の内面が分る様な気もする。
大事な事は 力を抜いて無防備 無邪気、無彩色でいられる強い自分でいる事。。
来る物拒まず。。去る者追わず。。って 名言だよな。
夜は `スリーデイズ’という凄い面白い映画を観た。
今日の体重は 51.7キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は玄米
夜はお好み焼き おやつはロールケーキ 果物 おかき ちっこいアイス