ゆったり

今日は母のお当番がお休みだったから、ゆっくり寝てから午前中の内に
プールに行って1キロ泳いだ。戻って昼食してから 疲れて昼寝した。
起きてから 時間をかけてゆっくり掃除をした。絨毯まで雑巾で拭いた。
今日は爽やかな天気で あー子を連れてゆったり散歩したら、町中が
犬の散歩の人でいっぱいだった(笑)夜は 麻雀ゲームしたり、今
ブラッドビットの野球の映画を観ている。今晩予定していた料理会は
人数が多くなかったので 用意した材料を冷凍して中止にした。
皆働いているので 集まるのが楽しみになる様な間隔を取った方が
良いかも。。とも思う。一人は相模原から、一人は東所沢から
一人は三郷から。。遠いし、疲れなくて すぐ役に立つ料理を
考えようっと。。。
今日の体重は51.5キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼は玄米と残り物
夜はピザ リンゴ イチゴ メロン おかき