嫌われる?オーラ

ここのところ 私はどうも嫌われるオーラが出ているらしい(笑)
会おうとお互いに約束した人から 連絡なく電話をしても連絡つかないのが
2人。携帯の連絡がつきにくく声が聞けないのが 何人か。。
おまけに今日は 旦那が冷蔵庫がグジャグジャでどうにもなんないって
切れて コーヒーをぶちまけて 壁が筋だらけに汚れて拭くのが大変で
そのまんまでかけて行った旦那に`もう 帰って来ないで!’って一言
投げかけるし。。。 でも、しかし いつもの様に午後には野口さんと
ランチとお茶して 昼夜母の食事をして プールに行って今は
のんびりニュース観ている。。今はもう 自分の事 深く自己嫌悪に
なったりしない年になった。自愛が上手になった。
人が私の事を好きでないからといって、 自分が悩む事もしなくなった。
自分が相手に失礼な事をしていなければね。。それも 実は分らないけどね。。
本当の所。。この不順な季節のせいかとも思ってるんだ。。(笑)
昨日 健康麻雀が出来る所をネットで探したけど、中々ないので
ipadでゲームで上達する事にした。(笑)一人遊びが上手くなって来たし(笑)
昨日は寝る前にムカつく程食べたので 51.4キロ 朝だけサプリとプロテイン
昼は 和食屋さんでお弁当 くずもち 夜はトンカツ たこの酢の物 ナムル
焼き鳥 メロン おかき 栗羊羹