陶芸

最近毎日5時位から目が覚めてしまう。沢山眠りたい質の私は 一度母の
所に行って、爆睡して今日はお休みするという母の伝言を電話でデイサービスに
伝えてから、必死に2度寝に挑戦するけど 難しい。。(笑)
何か 欲求不満で起きてシャワーに入ったり 蕎麦を茹でて母の所で
一緒に食べながら 今日帰国する姉とやっちゃんとノンビリした。
それから 板橋に行ってまず八百屋さんの野口さんとデニーズで話して
から陶芸に。沢山焼けていて 金をかけたりした。今日は 次の物を作るのは
やめて 早めに帰って帰りに 目黒通りのオオゼキに寄って 今週必要な
色々を買った。家に戻って 3階の母娘 隣りの母子がワイワイちょこっと
来て 母の夕食の支度をしながら お喋りした。母と夕食を食べてから
今日は 何となくプ−ルはやめて 四苦八苦してやっとipadで麻雀をやり始めたら
止まらなくて。。。最近の私は 大分意味不明かも。。
今日の体重は51.1キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦
夜は トンカツ 夜食が焼き鳥5本。。今胃がもたれて痛い。。
ヤバいね