母娘 焼き肉

朝は早く起きて 母の朝食と送り出し。。ついでに散らかりまくった
母の家を片付けていると やっちゃんもやって来て 二人でいつもの様に
息の会ったチームプレー(笑)途中で娘の所に泊まっていた姉が戻って来て
皆で紅茶を飲んだ。結局 話の流れで夜は 明日ニューヨークに帰る姉を
囲んで食事する事になって、おいしい焼き肉に皆で行った。
今日引っ越しだった華子も来て ワイワイ盛り上がった。
母は本当に肉が好きで モリモリ食べるから絶対長生きだな!
父がそうだったもの。。とにかく なんだかんだありながら みんな
乗り越えて 平和なもんだ(笑)夕方 実家のお母さんの還暦祝いの
旅行から帰って来た隣り一家がお茶しに来た。夜は料理会のレシピを
作ったり やっちゃんに佐野洋子の本を読ませたくて kindle
貸しに行った。。子供の頃の話。きっと共感してホッとすると思う。
明日から忙しくなる。。ここのところ よく遊んだな。。
あ〜楽しかった。
今日の体重は50.5キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦と
栗羊羹 りんごとみかん バームクーヘン一切れと 夜は焼き肉
久しぶりに満腹な感じ。