麻雀

今日は 一日夕方までぼんやり過ごした。昼 母とお蕎麦食べて
本当に弱っているごんちゃんを 何回か見に行ったり、昇さんと姉が
ちょこっとお茶しに来たり、やっちゃんに食器のお金を貰いに行ったり
午後は少し昼寝もして シャワーに入って身だしなみを揃えて(笑)
一人で お楽しみの藤沢麻雀に行った。
ゆっくり出たので(旦那は午後一番でバイクで先に行ってた。)
多分7時半位から 12時過ぎまで。今日は6000くらい負けた。
1時くらいに戻って来たら 旦那が`どう?’みたいな感じで 酔っぱらって
携帯かけてきた。電車かバイクで帰るから気にしない様にって言ってたし、
終わって、携帯したら電波の届かない所ってことだったので ちゃっちゃと
家に戻ったら、`待ってたのに。。’だって!?大丈夫かよ。。ホント。。
麻雀に熟練して 運も腕も強くなりた〜い!っていうか、なるまで 頑張る。。(笑)
今日の体重は51.6キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼は蕎麦と栗羊羹
夕方 バームクーヘンとおかき