送別会

午前中は ちびっ子をじいじに預けて さやかちゃんと尾山台オオゼキ
ハーゲンダッツ40%オフに早くから駆けつけた(笑)私なんか ダイエットで
いらんでしょう。。?って感じなのに 20個以上買ってると思う(笑)
戻って 片付けて支度して ニューヨークから3ヶ月も里帰りして
母の面倒を見てくれた姉の送別会で ランチに超豪華なちらし寿司をとって
食べてから 母娘4人で 我が家で麻雀をした。のんびり大笑いしながら
3時間位した。私は500円くらい勝った。終わってから片付けてプールに行った。
今日はまん中の姉 やっちゃんが私の陶芸作品を 喜んで買ってくれた。
本当に いつでも見れる所に買ってもらって嬉しい。有り難うございます。
`あなたの食器は 料理を載せると映えるのよね!’って 認めてくれているので
本当にやりがいがある。そんなに量産出来る物でないので 沢山は出来ないし。。
プールから戻って 晩酌してから一階にごんちゃんのお見舞いに。。
抱っこすると うんと柔らかい表情になっていた。。もうすぐ 生まれたてで
バラバラになったお母さんに きっと天国で会えるね。。
今日の体重は51.4キロ朝だけサプリとプロテイン 昼はちらし寿司
夜は 酢の物 いかの一夜干し テリーヌ 栗羊羹 煎餅 チョコ2カケ