陶芸

昨晩 まず隊長を部屋に入れてあげて、明け方にあー子を部屋に入れてあげた。
私はそもそも 犬猫アレルギーで 寝室に犬猫が入っていると喘息になる。。
が、この間死んだクーをもっと 部屋に入れて可愛がってあげれば良かった
という後悔が ずーっとの思いで。最近順番に寝室にちょこっとづつ
犬猫を入れる事にしている。皆それはそれは大喜びする。。が。油断すると
マーキングのおしっこするから(笑)猫2匹で居る時は 決してしなかった
マーキングをクーは 犬猫が増えてから しょっちゅうしていたから。。
どんだけ辛かったんだろう。。
クーの遺伝子の入った ちっちと息子達を クーのつもりで布団に入れる。。
今日は起きてすぐにシャワーに入って 婦人科に癌検に行った。
何か 下腹部に違和感がある様な気がして。。
超音波したけど、多分問題なしみたいで。区の検診表が届いてからに
しましょうという事で、子宮頸癌の検査は次になった。
戻って 3階に行ってやっちゃんと母のお世話のローテーションを
決めたりした。掃除機かけたりしてから、風邪っぴきのお隣にお見舞いに行って
陶芸に。。八百屋に寄って 陶芸は小ぶりの鉢を一つ。早く終わったので
帰りにちょこっと義妹の店にコーヒーを飲みに行った。夫婦でふんわり
いて、美味しい中東のコーヒーを入れてくれた。今度ドバイに仕入れに行くそうだ。
家に戻って 久しぶりのプールに。帰って旦那が作ってくれていた物で
晩酌。もう限界まで頑張っている、母の所の猫のゴンちゃんのお見舞いと
もうすぐアメリカに帰る姉に会いに一階に。今日の体重は51.7キロ 朝だけ
サプリとプロテイン 昼はご飯としらす山椒 夜は厚揚げもやし 昨日の天ぷら
その他。。お菓子はおかきやクッキー リンゴときよみオレンジ