軽井沢3日目

朝は皆で超ゆっくり眠って、ゆっくり美味しく朝食をした。
ぐっすり眠ったから休まって皆機嫌が良くなった。午後は私は車で買い物に行って、
二人は散歩でアウトレットに行って私が先に帰り、
点けて出たはずの電気が消えていて、震え上がって独りでトイレに行くのも
ビビリながら四時間位を 本を読んだりご飯の仕度をしたりして
二人の帰りを待った、暗くなって matsuyaまで迎えに行って、戻って楽しく食事した。
結局、電気はぴーが 忘れ物を取りに戻った時に消したということで、ホッとした。
食事が終わって、テレビを観ながらノンビリしていると、外に人の影がチラチラ。。。
夕方、電話していた旦那が現れた(笑)旦那は暇過ぎて退屈になって新幹線に乗って
やって来たらしい。四人になったので気になっていた麻雀台を
ぴーに直してもらうついでに 二人麻雀をやって一時間ぐらい遊んでもらった。
やっぱりたのしいよね。
それから、まゆみちゃんにきいてドル売り予約したりしてなんだか のんびりした。