軽井沢2日目

昨晩は、4時過ぎに寝たのに、今朝は8時に起きてまゆみちゃんのアイデアで、
混まないうちにアウトレットに行った。わたしは、珍しく欲しい物が何にもなくて、
ウロウロしているだけで 超ウオーキングした(笑)
帰りにスーパーマーケットで買い物して帰ってきて、2時間程昼寝して
お風呂でゆっくり温まって大分スッキリした。夕食はとっても美味しくて、
ご飯を一杯半も食べちゃった。
写真を撮り忘れたけども。。。
私の周りには、若いカップルが沢山いるけど、皆様々に小さな相手に対する
ムカつきを処理しながら段々に同化して行ってると思う。
今回のぴーカップルは、特に近い方なので、私に気を使って来ないので、可笑しい。。。
今日から東京に戻るまで体重は測れない。
昼にお結び一個半、肉まん一個半(笑)夜は刺身 焼肉 やさい サラダ
ちっこいまんじゅう2個