軽井沢

今朝 母の送り出しに行って姉と姪と母の朝食現場をパチリ。
庭に咲いている君子蘭をパチり。それから ははの薬を取りに内科に。
ガソリンスタンドに車を預けて スーパーに寄って 風邪ひきの隣組
頼まれものとか買い物してから美容室に。
その帰りに タイヤ交換とブレーキの何とか?とエアコンの何とか?(笑)を
整備交換した車をとってから 一度家に買い物を届けに帰ってから 
九品仏の鈴木さんと 会にお寿司を食べに行って 帰りに又 旦那に
お土産に頼まれた 寿司の折り詰めを届けてから 鈴木さんの家に。
お茶しながら、今後の予定をちょこっと決めた。その足で ドンキホーテ
母の所の猫のお気に入り缶詰を取りに行った。6ケース取り寄せてもらってあった。
戻って、マンションの更新書類の訂正捺印したり用事を済ませてから、
さすがに 昼寝。。旦那がどうも風邪らしく、軽井沢は無理そうだから
私が 運転頑張らなくちゃだし。。今から 支度して21時出発予定。
なんだか、忙しかったけど、向こうで ノンビリする事にする。
っていうか 何にもしない(笑)行ってきます。
今日の体重は 51.7キロ 朝だけプロテイン 朝夕サプリ 昼はにぎり寿司
夜は 叉 ピザ