藁と盾

とか言う映画を観に行った。光里ちゃんが行く予定にしていたので
一緒に行った。座席はバラバラだったけど、このあいだ 大沢たかお
出ていて、面白そうなナチュラルな感じの人だな。。と思って(綾瀬はるか
と ぴったり合いそうなカップルだな 笑)丁度 観たかったので良かった。
新宿ピカデリーは本当に近くなった。乗り換えなしで今日なんて 20分くらい
かしら。映画の感想は 役者が良くて(皆顔がちっちゃい!)スケールがでかいので 
お金がかかってるって感じ。ストーリーの面白さは あんまりないよな。。
お茶して 駅に着いたら 駅前は花盛りだった。その辺 あまり見ていなかった(笑)
帰りにお弁当を買って来ちゃった。寒いな。。冬物全然しまえない。
今日の体重は 51.7キロ 朝夕サプリ 朝だけプロテイン 昼は玄米
夜は お弁当のおかずとクッキー