盛り上がり

今日は、朝起きて肩が凝っていて頭痛がしていたので、慌てて9時の
スタートに間に合う様に整骨に行ったら、既に10人位が来ていてビックリ。
かえりに行った銀行も行列で、マックに行ってコーヒーを飲みながら
通帳チェックした。家に戻ったら、既に旦那は遊びに行ってたので ゆっくり
家の掃除を丁寧にしたり 一階のロビーの花台を替えたり 椅子を置いたり
ホワイトボードを出して来て いつでも使える様にしたり お風呂入ったり
母を連れて来て お風呂に入ってもらって 食事を終わらせて マッサージの人の
準備をしたりした。夜はプールの帰りに プールの仲良しで前から予定していた
お好み焼きやの飲み会。本当に段々深くなるいい感じ(笑)
生ビール一杯と生グレープフルーツサワー一杯で帰りの電車を降りて
駅の階段を上る時点で 心臓が止まって死にそうな気分(笑)
ハアハアして思わず駅前のベンチで一休み。自分は 絶対心臓病で死ぬと
確信した(笑)何か久しぶりに 心のどっかで盛り上がってくるエネルギーを
感じた。人は 人の役に立ちたい。。その事に寄って 生かされたいっていう
欲望っていうか本能がある様な気がする。
楽しい 思い出に残る様な憂いのない(いつも ないか。。笑)一日だった。
今日の体重は 何故か51.6キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼はスープと
蕎麦 おやつにおかき 夕方サンドイッチ1っ個 もんじゃと焼きそばと山芋
ゲソ焼き 4人で食べた。