色々なお祝い

今日はランチを息子家族にごちそうした。息子の誕生日が8日
息子夫婦の結婚記念日が5日 こどもの日が5日 まとめて 乾杯!
って事で、皆して飲める様に電車で麻布十番のステーキ屋さんに。
ちびっ子がぐずって お嫁さんが外でウロウロしたり 皆で交代して
ウロウロしたりしたので 2時間以上の食事になった。
デザートも大盛りで食べて(笑)お腹がはち切れそうになった。
帰りは近くの小さな公園で子供達を遊ばして 帰って来た。
少し昼寝して プールに行って帰って来て 晩酌しながら軽く
食事した。
今日の体重は 52.0キロ 朝夕サプリ 朝だけプロテイン 昼は
写真の食べ物 夜はピザ半分。やっぱり後1.5キロは痩せたいんだ。
時間がかかっても頑張る。