渋谷駅

今日はミィーティングで渋谷に行った。副都心線のホームから地上に出るのは
本当に運動になる。周東夫婦は本当に楽しそうで、お茶しようとしたけど
どこも人で一杯で 結局私の家で犬猫をかまいながら お茶するという事になって
レピド−ルで それぞれに好きなケーキを買って来て ノンビリした。
まりなちゃんが 会社を辞めて時間が出来たので ゆったりした気分で
色々出来る様になるのを 楽しみにしているようだ。
これから、末永いお付き合いになると思う。
駅まで送りがてら あー子の散歩に行った。本当に気持ちの良い
爽やかな天気。それにしても あれだけの地下に潜っている人間が
地上に出たら 大変な事になるな。。と思った。街をスッキリさせるのには
地下に色んな物を潜らせる事か。。って気がついた。狭い日本は
地上の高さと地下の充実で 地面を確保している。
そう言えば昔より どこもスッキリしているもんな。
夜は 昨日と逆で旦那が藤沢に遊びに行ってるので 私は一人でのんびり。
今日の体重は51.9キロ 朝夕サプリとプロテイン 昼はカイザーのサンドイッチ
おやつは フルーツタルトと煎餅おかき リンゴ 夕食 塩辛 蕎麦 チーズ