麻雀

今日は 一日中麻雀をやりたいと前から予定に入れていた。
何か お店のイベントがあるってメールが来ていたので 張り切って
早起きして シャワーに入ってシャッきりして 旦那に見送ってもらった。
一人でドライブして 天気は凄くいいし ipadに自分で入れた`オフコース
とか聞きながら ご機嫌で麻雀やさんに着いたら ガラガラ。。10時から
14時半までの間に1マン負けて 気分転換に純美さんを呼び出して
久しぶりにお茶して 近況報告を聞いて2時間位。それから夜10時位までで
叉1マン。。面白かったけど、上がれなくて気持ちよくなかった。。
11時くらいに家に戻って `どうだった?’と旦那に聞かれて`超ショボンだよ!’
って言いつけると`そう言う事もあるさ’とか笑いながら`俺は昨日勝ったから
お裾分け’って言って 部屋から1万持って来てくれた。`有り難う!超嬉しい!’
って補填補填(笑)クソ!負けない女を目指す!
スイスイかっこ良く泳げて 雀士のように姿勢正しく麻雀強くて負けない女に
なりたい。頑張る。(笑)
一人遊びは 結構楽しいね。
今日の体重は52.0キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼はサンドイッチ
夕方 ビーフカレー 戻ってからニラと玉子のスープ お菓子(やけ食い。。)