結婚の成功とは。。?

前 何かの本で結婚で成功する方法は ただ一つ。。一人でも幸せな人間が二人
一緒になった場合のみが成功する。。とか書いてあって なるほどな。。
と思ったけど 最近は本当だな。と思う。
つまり、相手に何かを望まない そして どんな事も相手のせいにしない。
じゃあ、一人で居るのと同じじゃないか?。。それは 違う。全然違う(笑)
感想を言い合える そして 喋った事に反応してくれる自分用の人間が居て
利害がある意味共通する事に寄って 経済的にも協力し合う事が出来る。
私の所の夫婦は 11年それぞれが自立して好きな事をする別居を経て
居心地の良い共同生活(結婚生活)を手に入れたようだ。
基本 一人暮らしが二人(笑)二人で生活し始めて 2年が経って
段々に 役割とかペースとか上手く行く様になって来た。
お互いに 気まずくなく自由が確立出来て来た。奇跡だな(笑)
今日は 朝 起きてすぐに寝室の掃除をした。
ちびっ子をちょこっと預かってから、ネイルに。今日は凝っていたので
2時間以上かかった。帰り銀行に行ってから 家に戻っていつもの昼食。 
蕎麦を茹でて一人で食べた。3時半から会社の人とレピドールで2時間位話した。
夜はプールに行ってから 昨日の旦那のお土産の焼き鳥で晩酌。
今日の体重は51.9キロ 朝だけサプリとプロテイン 昼は蕎麦と精進揚げ
リンゴ 夜は焼き鳥 長芋とキュウリの酢の物 塩辛 白菜漬け
吉野葛